【七雌 まつり VS 大きくて硬くてごつごつした岩】
名前 :大きくて硬くてごつごつした岩
オーナー:RAY
体力 :4
神経反射:3
知性 :2
スキルパターンA:地地地
スキルパターンB:地地地
スキル:報復3 炸撃1
プラン1:
未使用の地パネルの多いパターンに変更する。報復は常に可能な限り使用する。
プラン2:
ダメージを受ける度、表面の亀裂を受けたダメージ分増加させ、細かな破片を飛ばす。表面の亀裂が最大HPを超えた場合、粉々に砕け散る。
名前 :七雌 まつり
オーナー:Co
体力 :2
神経反射:5
知性 :2
スキルパターンA
「がりんのかまえです」:地地地地地
スキルパターンB
「キァ――!(発狂)」:火火火火火
スキル:報復3 炸撃1
プラン1:
相手が斬撃・炸撃・報復3を構えていないか、自分が先手で相手の残りHPが5×自分の炸撃レベル以下でかつ安らぎ2.3・報復3を構えていないならBにする。
プラン2:
Aにする。報復は可能な限り発動し維持する。
【凡例】
火:未使用パネル
火:使用済パネル
火:使用済パネル(ターン終了後回復しない)
【試合開始】
まつり:HP 3/地地地地地
岩 :HP10/地地地
【第1試合・第1ターン】
<先攻後攻判定>
まつり:体力2+ダイス6=8
岩 :体力4+ダイス6=10 >先攻
<スキルパターンの変更判定>
まつり:A「がりんのかまえです」 >地地地地地
岩 :スキルパターンA >地地地
<先攻側アクション>
なし
<後攻側アクション>
なし
<ターン終了>
まつり:HP 3/地地地地地
岩 :HP10/地地地
【第1試合・第2ターン】
<先攻後攻判定>
まつり:体力2+ダイス6=8
岩 :体力4+ダイス5=9 >先攻
<スキルパターンの変更判定>
まつり:A「がりんのかまえです」 >地地地地地
岩 :スキルパターンA >地地地
<先攻側アクション>
なし
<後攻側アクション>
なし
<ターン終了>
まつり:HP 3/地地地地地
岩 :HP10/地地地
【第1試合・第3ターン】
<先攻後攻判定>
まつり:体力2+ダイス4=6 体力2+ダイス6=8 >先攻
岩 :体力4+ダイス2=6 体力4+ダイス2=6
<スキルパターンの変更判定>
まつり:A「がりんのかまえです」 >地地地地地
岩 :スキルパターンA >地地地
<先攻側アクション>
なし
<後攻側アクション>
なし
<ターン終了>
まつり:HP 3/地地地地地
岩 :HP10/地地地
【第1試合・第4〜30ターン】
<省略>
・両者共に動かず
・第2試合へ
【第2試合・第1〜30ターン】
<省略>
・両者共に動かず
・第3試合へ
【第3試合・第1〜30ターン】
<省略>
・両者共に動かず
・サドンデスへ
【サドンデス】
<先攻後攻判定>
まつり:体力2+ダイス5=7 >先攻
岩 :体力4+ダイス2=6
<スキルパターンの変更判定>
まつり:A「がりんのかまえです」 >地地地地地
岩 :スキルパターンA >地地地
<先攻側アクション>
なし
<後攻側アクション>
なし
<ターン終了>
まつり:HP 3/地地地地地
岩 :HP10/地地地
・決着つかず
・先攻後攻判定へ
【先攻後攻判定】
<先攻後攻判定>
まつり:体力2+ダイス1=3
岩 :体力4+ダイス6=10 >先攻
【勝者】
大きくて硬くてごつごつした岩