TCG−コスト1(C1)


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七雌 まつり VS 大きくて硬くてごつごつした岩

名前  :大きくて硬くてごつごつした岩
オーナー:RAY

体力  :4
神経反射:3
知性  :2

スキルパターンA:地地地
スキルパターンB:地地地

スキル:報復3 炸撃1

プラン1:
未使用の地パネルの多いパターンに変更する。報復は常に可能な限り使用する。

プラン2:
ダメージを受ける度、表面の亀裂を受けたダメージ分増加させ、細かな破片を飛ばす。表面の亀裂が最大HPを超えた場合、粉々に砕け散る。


名前  :七雌 まつり
オーナー:Co

体力  :2
神経反射:5
知性  :2

スキルパターンA
「がりんのかまえです」:地地地地地
スキルパターンB
「キァ――!(発狂)」:火火火火火

スキル:報復3 炸撃1

プラン1:
相手が斬撃・炸撃・報復3を構えていないか、自分が先手で相手の残りHPが5×自分の炸撃レベル以下でかつ安らぎ2.3・報復3を構えていないならBにする。

プラン2:
Aにする。報復は可能な限り発動し維持する。



【凡例】

火:未使用パネル
:使用済パネル
:使用済パネル(ターン終了後回復しない)



【試合開始】

まつり:HP 3/地地地地地
岩  :HP10/地地地



【第1試合・第1ターン】

<先攻後攻判定>
まつり:体力2+ダイス6=8
岩  :体力4+ダイス6=10 >先攻

<スキルパターンの変更判定>
まつり:A「がりんのかまえです」 >地地地地地
岩  :スキルパターンA     >地地地

<先攻側アクション>
なし

<後攻側アクション>
なし

<ターン終了>
まつり:HP 3/地地地地地
岩  :HP10/地地地



【第1試合・第2ターン】

<先攻後攻判定>
まつり:体力2+ダイス6=8
岩  :体力4+ダイス5=9 >先攻

<スキルパターンの変更判定>
まつり:A「がりんのかまえです」 >地地地地地
岩  :スキルパターンA     >地地地

<先攻側アクション>
なし

<後攻側アクション>
なし

<ターン終了>
まつり:HP 3/地地地地地
岩  :HP10/地地地



【第1試合・第3ターン】

<先攻後攻判定>
まつり:体力2+ダイス4=6 体力2+ダイス6=8 >先攻
岩  :体力4+ダイス2=6 体力4+ダイス2=6

<スキルパターンの変更判定>
まつり:A「がりんのかまえです」 >地地地地地
岩  :スキルパターンA     >地地地

<先攻側アクション>
なし

<後攻側アクション>
なし

<ターン終了>
まつり:HP 3/地地地地地
岩  :HP10/地地地



【第1試合・第4〜30ターン】

<省略>
・両者共に動かず
 ・第2試合へ



【第2試合・第1〜30ターン】

<省略>
・両者共に動かず
 ・第3試合へ



【第3試合・第1〜30ターン】

<省略>
・両者共に動かず
 ・サドンデスへ



【サドンデス】

<先攻後攻判定>
まつり:体力2+ダイス5=7 >先攻
岩  :体力4+ダイス2=6

<スキルパターンの変更判定>
まつり:A「がりんのかまえです」 >地地地地地
岩  :スキルパターンA     >地地地

<先攻側アクション>
なし

<後攻側アクション>
なし

<ターン終了>
まつり:HP 3/地地地地地
岩  :HP10/地地地

・決着つかず
 ・先攻後攻判定へ



【先攻後攻判定】

<先攻後攻判定>
まつり:体力2+ダイス1=3
岩  :体力4+ダイス6=10 >先攻



【勝者】

大きくて硬くてごつごつした岩