TCG−コスト1(C1)


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アズ VS Bomb Ross

名前  :Bomb Ross
オーナー:PHAEDRA

体力  :5
神経反射:2
知性  :2

スキルパターンA:火火
スキルパターンB:水水

スキル:炸撃3 安らぎ1

プラン1:
炸撃は未使用状態の剣・水・地・風、剣・水・地・風の順で狙う。

プラン2:
相手が自分のHP以上の数、報復を維持していれば、炸撃と斬撃を使用しない。同じ条件でスキルパターンをBに変更し、それ以外のときAに変更する。






名前  :アズ
オーナー:捨てN

体力  :3
神経反射:3
知性  :3

侍女疾風怒濤:風風風
メイド暴風圏:風地地
冥土式防衛術:地地地

スキル:空圧3 報復2

プラン1:
相手が「斬撃1」または「斬撃2」を習得していれば「メイド暴風圏」
相手が「斬撃3」を習得していれば「冥土式防衛術」
にスキルパターンを変更する。

プラン2:
「空圧」の効果は「火>風>水>剣>地」の優先順位で狙う。

プラン3:
「報復」は可能なだけ重ねがけで使用、維持し「斬撃」に対し毎回効果を発揮する。



【凡例】

火:未使用パネル
:使用済パネル
:使用済パネル(ターン終了後回復しない)



【試合開始】

アズ   :HP 6/風風風
Bomb Ross:HP15/火火



【第1ターン】

<先攻後攻判定>
アズ   :体力3+ダイス1=4
Bomb Ross:体力5+ダイス1=6 >先攻

<スキルパターンの変更判定>
アズ   :侍女疾風怒濤 >風風風
Bomb Ross:パターンA  >火火

<先攻側アクション>
火/Bomb Rossの炸撃3
 ・アズに4ダメージ
 ・パネル変更(風→火)

アズ   :HP 2/火風風
Bomb Ross:HP15/

火/Bomb Rossの炸撃3
 ・アズに1ダメージ
 ・パネル変更(風→火)

アズ   :HP 1/火火風
Bomb Ross:HP15/火火

<後攻側アクション>
なし

<ターン終了>
アズ   :HP 1/火火風
Bomb Ross:HP15/火火



【第2ターン】

<先攻後攻判定>
アズ   :体力3+ダイス6=9 >先攻
Bomb Ross:体力5+ダイス2=7

<スキルパターンの変更判定>
アズ   :侍女疾風怒濤 >火火風
Bomb Ross:パターンA  >火火

<先攻側アクション>
風/アズの空圧3
 ・Bomb Rossに1メージ
 ・Bomb Rossの火パネルが超使用済になった

アズ   :HP 1/火火
Bomb Ross:HP14/

<後攻側アクション>
火/Bomb Rossの炸撃3
 ・アズに5ダメージ
 ・パネル変更(風→火)

アズ   :HP−4/火火
Bomb Ross:HP14/



【勝者】

Bomb Ross