【アズ VS Bomb Ross】
名前 :Bomb Ross
オーナー:PHAEDRA
体力 :5
神経反射:2
知性 :2
スキルパターンA:火火
スキルパターンB:水水
スキル:炸撃3 安らぎ1
プラン1:
炸撃は未使用状態の剣・水・地・風、剣・水・地・風の順で狙う。
プラン2:
相手が自分のHP以上の数、報復を維持していれば、炸撃と斬撃を使用しない。同じ条件でスキルパターンをBに変更し、それ以外のときAに変更する。
名前 :アズ
オーナー:捨てN
体力 :3
神経反射:3
知性 :3
侍女疾風怒濤:風風風
メイド暴風圏:風地地
冥土式防衛術:地地地
スキル:空圧3 報復2
プラン1:
相手が「斬撃1」または「斬撃2」を習得していれば「メイド暴風圏」
相手が「斬撃3」を習得していれば「冥土式防衛術」
にスキルパターンを変更する。
プラン2:
「空圧」の効果は「火>風>水>剣>地」の優先順位で狙う。
プラン3:
「報復」は可能なだけ重ねがけで使用、維持し「斬撃」に対し毎回効果を発揮する。
【凡例】
火:未使用パネル
火:使用済パネル
火:使用済パネル(ターン終了後回復しない)
【試合開始】
アズ :HP 6/風風風
Bomb Ross:HP15/火火
【第1ターン】
<先攻後攻判定>
アズ :体力3+ダイス1=4
Bomb Ross:体力5+ダイス1=6 >先攻
<スキルパターンの変更判定>
アズ :侍女疾風怒濤 >風風風
Bomb Ross:パターンA >火火
<先攻側アクション>
火/Bomb Rossの炸撃3
・アズに4ダメージ
・パネル変更(風→火)
アズ :HP 2/火風風
Bomb Ross:HP15/
火火
火/Bomb Rossの炸撃3
・アズに1ダメージ
・パネル変更(風→火)
アズ :HP 1/火火風
Bomb Ross:HP15/
火火
<後攻側アクション>
なし
<ターン終了>
アズ :HP 1/火火風
Bomb Ross:HP15/火火
【第2ターン】
<先攻後攻判定>
アズ :体力3+ダイス6=9 >先攻
Bomb Ross:体力5+ダイス2=7
<スキルパターンの変更判定>
アズ :侍女疾風怒濤 >火火風
Bomb Ross:パターンA >火火
<先攻側アクション>
風/アズの空圧3
・Bomb Rossに1メージ
・Bomb Rossの火パネルが超使用済になった
アズ :HP 1/火火
風
Bomb Ross:HP14/
火火
<後攻側アクション>
火/Bomb Rossの炸撃3
・アズに5ダメージ
・パネル変更(風→火)
アズ :HP−4/火火
火
Bomb Ross:HP14/
火火
【勝者】
Bomb Ross