TCG−コスト1(C1)


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かぜみつるぎたいW.H.O. VS てせら

名前  :てせら
オーナー:咲ちゃん

体力  :6
神経反射:2
知性  :1

スキルパターンA:火火

スキル:炸撃2 空圧1

プラン1:
未使用状態の水と剣を狙う







名前  :かぜみつるぎたいW.H.O.
オーナー:高島津諦

体力  :5
神経反射:2
知性  :2

スキルパターンA:剣風
スキルパターンB:剣剣

スキル:空圧1 斬撃3

プラン1:
パターンAに剣がある上で、相手の所持パターンに地が3枚以上あるor自分が先攻で相手HP19以上の時、Aにする。空圧は、相手の持つ上位スキル発動要件、地、剣、火、風、水の順で狙う。

プラン2:
パターンBにする。



【凡例】

火:未使用パネル
:使用済パネル
:使用済パネル(ターン終了後回復しない)



【試合開始】

かぜみつるぎたい:HP15/剣風
てせら     :HP21/火火



【第1ターン】

<先攻後攻判定>
かぜみつるぎたい:体力5+ダイス4=9
てせら     :体力6+ダイス4=10 >先攻

<スキルパターンの変更判定>
かぜみつるぎたい:B >剣剣
てせら     :A >火火

<先攻側アクション>
火/てせらの炸撃2
 ・かぜみつるぎたいに2ダメージ
 ・パネル変更成功(剣→火)

かぜみつるぎたい:HP13/火剣
てせら     :HP21/

火/てせらの炸撃2
 ・かぜみつるぎたいに2ダメージ
 ・パネル変更失敗

かぜみつるぎたい:HP11/火剣
てせら     :HP21/火火

<後攻側アクション>
剣/かぜみつるぎたいの斬撃3
 ・てせらに9ダメージ

かぜみつるぎたい:HP11/火
てせら     :HP12/火火

<ターン終了>
かぜみつるぎたい:HP11/火剣
てせら     :HP12/火火



【第2ターン】

<先攻後攻判定>
かぜみつるぎたい:体力5+ダイス1=6
てせら     :体力6+ダイス3=9 >先攻

<スキルパターンの変更判定>
かぜみつるぎたい:B >火剣
てせら     :A >火火

<先攻側アクション>
火/てせらの炸撃2
 ・かぜみつるぎたいに3ダメージ
 ・パネル変更失敗

かぜみつるぎたい:HP 8/火剣
てせら     :HP12/

火/てせらの炸撃2
 ・かぜみつるぎたいに3ダメージ
 ・パネル変更成功(剣→火)

かぜみつるぎたい:HP 5/火火
てせら     :HP12/火火

<後攻側アクション>
なし

<ターン終了>
かぜみつるぎたい:HP 5/火火
てせら     :HP12/火火



【第3ターン】

<先攻後攻判定>
かぜみつるぎたい:体力5+ダイス3=8
てせら     :体力6+ダイス6=12 >先攻

<スキルパターンの変更判定>
かぜみつるぎたい:B >火火
てせら     :A >火火

<先攻側アクション>
火/てせらの炸撃2
 ・かぜみつるぎたいに3ダメージ
 ・パネル変更失敗

かぜみつるぎたい:HP 2/火火
てせら     :HP12/

火/てせらの炸撃2
 ・かぜみつるぎたいに4ダメージ
 ・パネル変更成功(火→火)

かぜみつるぎたい:HP−2/火火
てせら     :HP12/火火



【勝者】

てせら