TCG−コスト1(C1)


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ボム・ロス VS 老魔王ガラリス

名前  :老魔王ガラリス
オーナー:キャス

体力  :5
神経反射:2
知性  :3

スキルパターンA:剣剣
スキルパターンB:火火
スキルパターンC:剣剣

スキル:斬撃3 炸撃2

プラン3:
剣パネルの数がC>AならパターンをCにする。相手が報復のみを構えているなら斬撃・炸撃を使わない。

プラン1:
相手が(Lv2以上の報復を複数回orLv3の安らぎ)を構えているか維持中ならパターンをBに、それ以外はAに変更する。

プラン2:
空圧・炸撃が狙うパネルの優先順位は水>地>剣>火>風とする。以下のプランを無視する。
名前  :ボム・ロス
オーナー:PHAEDRA

体力  :6
神経反射:2
知性  :2

スキルパターンA:火火
スキルパターンB:水水

スキル:炸撃3 安らぎ1

プラン1:
炸撃は未使用状態の剣・水・地・風、剣・水・地・風の順で狙う。

プラン2:
相手が自分のHP以上の数、報復を維持していれば、炸撃と斬撃を使用しない。同じ条件でスキルパターンをBに変更し、それ以外のときAに変更する。









【凡例】

火:未使用パネル
:使用済パネル
:使用済パネル(ターン終了後回復しない)



【試合開始】

ボム・ロス:HP21/火火
ガラリス :HP15/剣剣



【第1ターン】

<先攻後攻判定>
ボム・ロス:体力6+ダイス6=12 >先攻
ガラリス :体力5+ダイス5=10

<スキルパターンの変更判定>
ボム・ロス:A >火火
ガラリス :A >剣剣

<先攻側アクション>
火/ボム・ロスの炸撃3
 ・ガラリスに2ダメージ
 ・パネル変更(剣→火)

ボム・ロス:HP21/
ガラリス :HP13/火剣

火/ボム・ロスの炸撃3
 ・ガラリスに1ダメージ
 ・パネル変更(剣→火)

ボム・ロス:HP21/火火
ガラリス :HP12/火火

<後攻側アクション>
火/ガラリスの炸撃2
 ・ボム・ロスに4ダメージ
 ・パネル変更成功(火→火)

ボム・ロス:HP17/火火
ガラリス :HP12/

火/ガラリスの炸撃2
 ・ボム・ロスに1ダメージ
 ・パネル変更成功(火→火)

ボム・ロス:HP16/火火
ガラリス :HP12/火火

<ターン終了>
ボム・ロス:HP16/火火
ガラリス :HP12/火火



【第2ターン】

<先攻後攻判定>
ボム・ロス:体力6+ダイス5=11 >先攻
ガラリス :体力5+ダイス2=7

<スキルパターンの変更判定>
ボム・ロス:A >火火
ガラリス :C >剣剣

<先攻側アクション>
火/ボム・ロスの炸撃3
 ・ガラリスに1ダメージ
 ・パネル変更(剣→火)

ボム・ロス:HP16/
ガラリス :HP11/火剣

火/ボム・ロスの炸撃3
 ・ガラリスに6ダメージ
 ・パネル変更(剣→火)

ボム・ロス:HP16/火火
ガラリス :HP 5/火火

<後攻側アクション>
火/ガラリスの炸撃2
 ・ボム・ロスに3ダメージ
 ・パネル変更成功(火→火)

ボム・ロス:HP14/火火
ガラリス :HP 5/

火/ガラリスの炸撃2
 ・ボム・ロスに4ダメージ
 ・パネル変更成功(火→火)

ボム・ロス:HP10/火火
ガラリス :HP 5/火火

<ターン終了>
ボム・ロス:HP10/火火
ガラリス :HP 5/火火



【第3ターン】

<先攻後攻判定>
ボム・ロス:体力6+ダイス3=9 >先攻
ガラリス :体力5+ダイス1=6

<スキルパターンの変更判定>
ボム・ロス:A >火火
ガラリス :C >火火

<先攻側アクション>
火/ボム・ロスの炸撃3
 ・ガラリスに4ダメージ
 ・パネル変更(火→火)

ボム・ロス:HP10/
ガラリス :HP 1/火火

火/ボム・ロスの炸撃3
 ・ガラリスに6ダメージ

ボム・ロス:HP10/火火
ガラリス :HP−5/火火



【勝者】

ボム・ロス