TCG−コスト1(C1)


戻る


巨大な柱 VS くと

名前  :くと
オーナー:咲ちゃん

体力  :6
神経反射:3
知性  :1

スキルパターンA:火火火

スキル:炸撃2 空圧1

プラン1:
未使用状態の水と剣を狙う






名前  :巨大な柱
オーナー:bigi

体力  :5
神経反射:3
知性  :2

スキルパターンA:火火地
スキルパターンB:水火火

スキル:炸撃2 報復1 安らぎ1

プラン1:
初動時、あるいはダメージ軽微(HPが6以上)の場合スキルパターンA

プラン2:
ダメージ時(HP6未満)の場合スキルパターンB



【凡例】

火:未使用パネル
:使用済パネル
:使用済パネル(ターン終了後回復しない)



【試合開始】

巨大な柱:HP15/火火地
くと  :HP21/火火火



【第1ターン】

<先攻後攻判定>
巨大な柱:体力5+ダイス2=7
くと  :体力6+ダイス3=9 >先攻

<スキルパターンの変更判定>
巨大な柱:A >火火地
くと  :A >火火火

<先攻側アクション>
火/くとの炸撃2
 ・巨大な柱に3ダメージ
 ・パネル変更失敗

巨大な柱:HP12/火火地
くと  :HP21/火火

火/くとの炸撃2
 ・巨大な柱に1ダメージ
 ・パネル変更失敗

巨大な柱:HP11/火火地
くと  :HP21/火火

火/くとの炸撃2
 ・巨大な柱に4ダメージ
 ・パネル変更成功(火→火)

巨大な柱:HP 7/火火地
くと  :HP21/火火火

<後攻側アクション>
火/巨大な柱の炸撃2
 ・くとに3ダメージ
 ・パネル変更成功(火→火)

巨大な柱:HP 7/火地
くと  :HP18/火火火

火/巨大な柱の炸撃2
 ・くとに2ダメージ
 ・パネル変更成功(火→火)

巨大な柱:HP 7/火火
くと  :HP16/火火火

<ターン終了>
巨大な柱:HP 7/火火地
くと  :HP16/火火火



【第2ターン】

<先攻後攻判定>
巨大な柱:体力5+ダイス4=9 >先攻
くと  :体力6+ダイス2=8

<スキルパターンの変更判定>
巨大な柱:A >火火地
くと  :A >火火火

<先攻側アクション>
火/巨大な柱の炸撃2
 ・くとに3ダメージ
 ・パネル変更失敗

巨大な柱:HP 7/火地
くと  :HP13/火火火

火/巨大な柱の炸撃2
 ・くとに4ダメージ
 ・パネル変更成功(火→火)

巨大な柱:HP7/火火
くと  :HP9/火火火

<後攻側アクション>
火/くとの炸撃2
 ・巨大な柱に4ダメージ
 ・パネル変更成功(火→火)

巨大な柱:HP3/火火
くと  :HP9/火火

火/くとの炸撃2
 ・巨大な柱に2ダメージ
 ・パネル変更成功(火→火)

巨大な柱:HP1/火火
くと  :HP9/火火

火/くとの炸撃2
 ・巨大な柱に1ダメージ

巨大な柱:HP0/火火
くと  :HP9/火火火

休憩を終えたてせらは、くーちゃんをみて驚愕した。
「つのがない!!」



【勝者】

くと