【ちびオラ VS ナマイタチ】
名前 :ナマイタチ
オーナー:ぜの
体力 :4
神経反射:3
知性 :3
スキルパターンA:風風風
スキルパターンB:剣剣剣
スキルパターンC:剣剣剣
スキル:空圧3 斬撃2
特殊技能:沙羅の紋
プラン0:
相手が旋風か沙羅双樹を所持しているなら、先攻時パターンBに、後攻時パターンAにする。
プラン1:
先行且つ相手の未使用パネルの数が2枚以上の時パターンAに、其以外の時パターンBにする
プラン2:
空圧が狙うパネルの順番は地>水>剣>火>風の順で優先する
名前 :ちびオラ
オーナー:cob
体力 :6
神経反射:2
知性 :2
スキルパターンS:風剣
スキルパターンA:剣剣
スキル:空圧1 斬撃3
プラン1:
空圧は地狙い。報復2以上が3つ以上構えられているか維持されている時、斬撃を使用しない。
プラン2:
自分の名前が4字の時、相手の地の数×報復レベルが6以上の時パターンSに、そうでない時Aに変更する。
【凡例】
火:未使用パネル
火:使用済パネル
火:使用済パネル(ターン終了後回復しない)
【試合開始】
ちびオラ :HP21/風剣
ナマイタチ:HP10/風風風
【第1ターン】
<先攻後攻判定>
ちびオラ :体力6+ダイス1=7 体力6+ダイス1=7 >先攻
ナマイタチ:体力4+ダイス3=7 体力4+ダイス2=6
<スキルパターンの変更判定>
ちびオラ :A >剣剣
ナマイタチ:B >剣剣剣
<先攻側アクション>
剣/ちびオラの斬撃3
・ナマイタチに9ダメージ
ちびオラ :HP21/
剣剣
ナマイタチ:HP 1/剣剣剣
剣/ちびオラの斬撃3
・ナマイタチに9ダメージ
・ナマイタチは倒れない(沙羅の紋)
ちびオラ :HP21/
剣剣
ナマイタチ:HP−8/剣剣剣
<先攻側アクション>
剣/ナマイタチの斬撃2
・ちびオラに6ダメージ
ちびオラ :HP15/
剣剣
ナマイタチ:HP−8/
剣剣剣
剣/ナマイタチの斬撃2
・ちびオラに6ダメージ
ちびオラ :HP 9/
剣剣
ナマイタチ:HP−8/
剣剣剣
剣/ナマイタチの斬撃2
・ちびオラに6ダメージ
ちびオラ :HP 3/
剣剣
ナマイタチ:HP−8/
剣剣剣
<ターン終了>
ちびオラ :HP 3/剣剣
ナマイタチ:HP−8/剣剣剣
【勝者】
ちびオラ