【ナマイタチ VS 融けてゆくもっと大きくて硬くてごつごつした岩】
名前 :融けてゆくもっと大きくて
硬くてごつごつした岩
オーナー:RAY
体力 :5
神経反射:4
知性 :3
スキルパターンA:地地地地
スキルパターンB:地地地地
スキルパターンC:火火火火
スキル:報復3 炸撃2
プラン3:
自分が先行なら一番下のパターンに変更する。
プラン1:
未使用の地パネルの多いパターンに変更する。報復は常に可能な限り使用する。
プラン2:
ダメージを受ける度、表面の亀裂を受けたダメージ分増加させ、細かな破片を飛ばす。表面の亀裂が最大HPを超えた場合、粉々に砕け散る。
名前 :ナマイタチ
オーナー:ぜの
体力 :4
神経反射:3
知性 :3
スキルパターンA:風風風
スキルパターンB:剣剣剣
スキルパターンC:剣剣剣
スキル:空圧3 斬撃2
特殊技能:沙羅の紋 迅速 封術
プラン0:
相手が旋風か沙羅双樹を所持しているなら、先攻時パターンBに、後攻時パターンAにする。
プラン1:
先行且つ相手の未使用パネルの数が2枚以上の時パターンAに、其以外の時パターンBにする
プラン2:
空圧が狙うパネルの順番は地>水>剣>火>風の順で優先する
【凡例】
火:未使用パネル
火:使用済パネル
火:使用済パネル(ターン終了後回復しない)
【試合開始】
ナマイタチ:HP10/風風風
岩 :HP15/地地地地
【第1ターン】
<先攻後攻判定>
ナマイタチ:体力4+ダイス4+3(迅速)=11
体力4+ダイス4+3(迅速)=11 >先攻
岩 :体力5+ダイス6=11
体力5+ダイス2=7
<スキルパターンの変更判定>
ナマイタチ:A >風風風
岩 :A >地地地地
<先攻側アクション>
風/ナマイタチの空圧3
・岩に1ダメージ
・岩の地パネルが超使用済になった
ナマイタチ:HP10/
風風風
岩 :HP14/
地地地地
風/ナマイタチの空圧3
・岩に1ダメージ
・岩の地パネルが超使用済になった
ナマイタチ:HP10/
風風風
岩 :HP13/
地地地地
風/ナマイタチの空圧3
・岩に1ダメージ
・岩の地パネルが超使用済になった
ナマイタチ:HP10/
風風風
岩 :HP12/
地地地地
<後攻側アクション>
なし
<ターン終了>
ナマイタチ:HP10/風風風
岩 :HP12/
地地地地
【第2ターン】
<先攻後攻判定>
ナマイタチ:体力4+ダイス4+3(迅速)=11 >先攻
岩 :体力5+ダイス2=7
<スキルパターンの変更判定>
ナマイタチ:B >剣剣剣
岩 :B >地地地地
<先攻側アクション>
剣/ナマイタチの斬撃2
地/岩の報復3
・斬撃2のダメージが6点から3点に軽減された(報復3)
地/岩の報復3
・斬撃2のダメージが3点から0点に軽減された(報復3)
地/岩の報復3
・斬撃2のダメージが0点から−3点に軽減された(報復3)
地/岩の報復3
・斬撃2のダメージが−3点から−6点に軽減された(報復3)
・岩に0ダメージ
・ナマイタチに4ダメージ
ナマイタチ:HP 6/
剣剣剣
岩 :HP12/
地地地地 維持:報復3
剣/ナマイタチの斬撃2
地/岩の報復3
・斬撃2のダメージが6点から3点に軽減された(報復3)
地/岩の報復3
・斬撃2のダメージが3点から0点に軽減された(報復3)
地/岩の報復3
・斬撃2のダメージが0点から−3点に軽減された(報復3)
地/岩の報復3
・斬撃2のダメージが−3点から−6点に軽減された(報復3)
・岩に0ダメージ
・ナマイタチに4ダメージ
ナマイタチ:HP 2/
剣剣剣
岩 :HP12/
地地地地 維持:報復3
剣/ナマイタチの斬撃2
地/岩の報復3
・斬撃2のダメージが6点から3点に軽減された(報復3)
地/岩の報復3
・斬撃2のダメージが3点から0点に軽減された(報復3)
地/岩の報復3
・斬撃2のダメージが0点から−3点に軽減された(報復3)
地/岩の報復3
・斬撃2のダメージが−3点から−6点に軽減された(報復3)
・岩に0ダメージ
・ナマイタチに4ダメージ
・ナマイタチは倒れない(沙羅の紋)
ナマイタチ:HP−2/
剣剣剣
岩 :HP12/
地地地地 維持:報復3
<後攻側アクション>
なし
<ターン終了>
ナマイタチ:HP−2/剣剣剣
岩 :HP12/地地地地
【勝者】
融けてゆくもっと大きくて硬くてごつごつした岩