TCG−コスト1(C1)


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ナマイタチ VS 融けてゆくもっと大きくて硬くてごつごつした岩

名前  :融けてゆくもっと大きくて
     硬くてごつごつした岩
オーナー:RAY

体力  :5
神経反射:4
知性  :3

スキルパターンA:地地地地
スキルパターンB:地地地地
スキルパターンC:火火火火

スキル:報復3 炸撃2

プラン3:
自分が先行なら一番下のパターンに変更する。

プラン1:
未使用の地パネルの多いパターンに変更する。報復は常に可能な限り使用する。

プラン2:
ダメージを受ける度、表面の亀裂を受けたダメージ分増加させ、細かな破片を飛ばす。表面の亀裂が最大HPを超えた場合、粉々に砕け散る。
名前  :ナマイタチ
オーナー:ぜの

体力  :4
神経反射:3
知性  :3

スキルパターンA:風風風
スキルパターンB:剣剣剣
スキルパターンC:剣剣剣

スキル:空圧3 斬撃2
特殊技能:沙羅の紋 迅速 封術

プラン0:
相手が旋風か沙羅双樹を所持しているなら、先攻時パターンBに、後攻時パターンAにする。

プラン1:
先行且つ相手の未使用パネルの数が2枚以上の時パターンAに、其以外の時パターンBにする

プラン2:
空圧が狙うパネルの順番は地>水>剣>火>風の順で優先する



【凡例】

火:未使用パネル
:使用済パネル
:使用済パネル(ターン終了後回復しない)



【試合開始】

ナマイタチ:HP10/風風風
岩    :HP15/地地地地



【第1ターン】

<先攻後攻判定>
ナマイタチ:体力4+ダイス4+3(迅速)=11
      体力4+ダイス4+3(迅速)=11 >先攻
岩    :体力5+ダイス6=11
      体力5+ダイス2=7

<スキルパターンの変更判定>
ナマイタチ:A >風風風
岩    :A >地地地地

<先攻側アクション>
風/ナマイタチの空圧3
 ・岩に1ダメージ
 ・岩の地パネルが超使用済になった

ナマイタチ:HP10/風風
岩    :HP14/地地地

風/ナマイタチの空圧3
 ・岩に1ダメージ
 ・岩の地パネルが超使用済になった

ナマイタチ:HP10/風風
岩    :HP13/地地地地

風/ナマイタチの空圧3
 ・岩に1ダメージ
 ・岩の地パネルが超使用済になった

ナマイタチ:HP10/風風風
岩    :HP12/地地地

<後攻側アクション>
なし

<ターン終了>
ナマイタチ:HP10/風風風
岩    :HP12/地地地



【第2ターン】

<先攻後攻判定>
ナマイタチ:体力4+ダイス4+3(迅速)=11 >先攻
岩    :体力5+ダイス2=7

<スキルパターンの変更判定>
ナマイタチ:B >剣剣剣
岩    :B >地地地地

<先攻側アクション>
剣/ナマイタチの斬撃2
 地/岩の報復3
 ・斬撃2のダメージが6点から3点に軽減された(報復3)
 地/岩の報復3
 ・斬撃2のダメージが3点から0点に軽減された(報復3)
 地/岩の報復3
 ・斬撃2のダメージが0点から−3点に軽減された(報復3)
 地/岩の報復3
 ・斬撃2のダメージが−3点から−6点に軽減された(報復3)
 ・岩に0ダメージ
 ・ナマイタチに4ダメージ

ナマイタチ:HP 6/剣剣
岩    :HP12/地地地地 維持:報復3

剣/ナマイタチの斬撃2
 地/岩の報復3
 ・斬撃2のダメージが6点から3点に軽減された(報復3)
 地/岩の報復3
 ・斬撃2のダメージが3点から0点に軽減された(報復3)
 地/岩の報復3
 ・斬撃2のダメージが0点から−3点に軽減された(報復3)
 地/岩の報復3
 ・斬撃2のダメージが−3点から−6点に軽減された(報復3)
 ・岩に0ダメージ
 ・ナマイタチに4ダメージ

ナマイタチ:HP 2/剣剣
岩    :HP12/地地地地 維持:報復3

剣/ナマイタチの斬撃2
 地/岩の報復3
 ・斬撃2のダメージが6点から3点に軽減された(報復3)
 地/岩の報復3
 ・斬撃2のダメージが3点から0点に軽減された(報復3)
 地/岩の報復3
 ・斬撃2のダメージが0点から−3点に軽減された(報復3)
 地/岩の報復3
 ・斬撃2のダメージが−3点から−6点に軽減された(報復3)
 ・岩に0ダメージ
 ・ナマイタチに4ダメージ
 ・ナマイタチは倒れない(沙羅の紋)

ナマイタチ:HP−2/剣剣剣
岩    :HP12/地地地地 維持:報復3

<後攻側アクション>
なし

<ターン終了>
ナマイタチ:HP−2/剣剣剣
岩    :HP12/地地地地



【勝者】

融けてゆくもっと大きくて硬くてごつごつした岩