TCG−コスト1(C1)


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【Lv3キャラクター】

融けてゆくもっと大きくて硬くてごつごつした岩
ペレケテンヌルの影
キシス
老魔王ガラリス
盗帝ラ・ジャ・ナ・マ
光のてせら
メナレカ=ウェロッホ
ナマイタチ
ボム・ロス
ちびオラ



名前  :融けてゆくもっと大きくて
     硬くてごつごつした岩
オーナー:RAY

体力  :5
神経反射:4
知性  :3

スキルパターンA:地地地地
スキルパターンB:地地地地
スキルパターンC:火火火火

スキル:報復3 炸撃2

プラン3:
自分が先行なら一番下のパターンに変更する。

プラン1:
未使用の地パネルの多いパターンに変更する。報復は常に可能な限り使用する。

プラン2:
ダメージを受ける度、表面の亀裂を受けたダメージ分増加させ、細かな破片を飛ばす。表面の亀裂が最大HPを超えた場合、粉々に砕け散る。

設定:
メナレカの炎を浴びた岩は融けだした。



名前  :ペレケテンヌルの影
オーナー:あががが

体力  :3
神経反射:5
知性  :3

スキルパターンA:地地地地地
スキルパターンB:火火火火地
スキルパターンC:火火地地地

スキル:報復3 炸撃2
特殊技能:封術

プラン1:
報復は最大回数使用維持する。

プラン2:
相手が風以外の攻撃スキルを構えていない時パターンをBにする。

プラン3:
相手が空圧2以上を所持していた時パターンをCにする。

設定:
どうあがいたって無駄なんだ。
でもその無駄が面白くってたまらない。



名前  :キシス
オーナー:スrice

体力  :6
神経反射:3
知性  :2

人差し指:風風風
小指:火火火

スキル:空圧3 炸撃1
特殊技能:迅速

プラン1:
「相手の使用済み状態のパネルの数≧自身の神経反射」または
「相手の使用中パターン内のパネルが全て使用済み状態」の場合
小指に変更し、それ以外の場合人差し指に変更する。

プラン2:
空圧は剣パネルを優先して狙う。

設定:
キシスの武器はただ一つ、その左手のみ。
普段は森に迷い込んだ人間を脅かすのに使うらしい。



名前  :老魔王ガラリス
オーナー:キャス

体力  :7
神経反射:2
知性  :3

スキルパターンA:剣剣
スキルパターンB:火火
スキルパターンC:剣剣

スキル:斬撃3 炸撃2

プラン1:
相手が(Lv2以上の報復を複数回orLv3の安らぎ)を構えているか維持中ならパターンをBに、それ以外はAに変更する。

プラン2:
空圧・炸撃が狙うパネルの優先順位は水>地>剣>火>風とする。以下のプランを無視する。

プラン3:
剣パネルの数がC>AならパターンをCにする。相手が報復のみを構えて いるなら斬撃・炸撃を使わない。

設定:
ボム・ロスには先手を取れなくて負けた。
老魔王は負けず嫌いだった。



名前  :盗帝ラ・ジャ・ナ・マ
オーナー:一ノ瀬屠殺彦

体力  :5
神経反射:4
知性  :3

スキルパターンA:剣剣剣剣
スキルパターンB:風風剣剣
スキルパターンC:剣剣剣剣

スキル:空圧2 斬撃3
特殊技能:沙羅の紋

プラン1:
相手が報復2、または3を構えている時のみパターンBにする。それ以外はパターンA。

プラン2:

プラン3:
プラン1処理後、その際の使用パターンのパネルが火に変更されていた場合
パターンA→CパターンB→Aと切り替える
火に変更されたパネルが最も多いパターンを選択した場合、最も少ないパターンに選びなおす

設定:
襤褸は、困っていた水着の少女にあげた。ラ・ジャ・ナ・マの持ち物は、いつも、こうしてラ・ジャ・ナ・マの元から消えていく。
ラ・ジャ・ナ・マはそれに対して、疑問に思うことはなかったし、気に留めることすらなかった。

今はただ、勝つことを求めている。



名前  :光のてせら
オーナー:咲ちゃん

体力  :6
神経反射:5
知性  :1

スキルパターンA:火火火火火

スキル:炸撃2 空圧1

プラン1:
未使用状態の水と剣を狙う

設定:
伝説の剣を見つけて大満足。
覇王さえ圧倒しそうなこの力は勇者のものかもしれない。






名前  :メナレカ=ウェロッホ
オーナー:くろねこ

体力  :4
神経反射:4
知性  :2

スキルパターンA:火火火水
スキルパターンB:水水水火

スキル:炸撃2 安らぎ2
特殊技能:起死回生 リジェネレイト

プラン1:
炸撃の対象は火パネル優先順位最低とし、維持パネルを最優先。次に成長度最高スキルの発動パネルを狙う。

プラン2:
このプランが最下位にある場合、起死回生を使用しない。相手の名前が「岩」を含むならパターンBに変更。

設定:
ゆっくりした結果がこれだった。



名前  :ナマイタチ
オーナー:ぜの

体力  :4
神経反射:3
知性  :3

スキルパターンA:風風風
スキルパターンB:剣剣剣
スキルパターンC:剣剣剣

スキル:空圧3 斬撃2
特殊技能:沙羅の紋 迅速 封術

プラン0:
相手が旋風か沙羅双樹を所持しているなら、先攻時パターンBに、後攻 時パターンAにする。

プラン1:
先行且つ相手の未使用パネルの数が2枚以上の時パターンAに、其以外の時パターンBにする

プラン2:
空圧が狙うパネルの順番は地>水>剣>火>風の順で優先する

設定:
生暖かい湿った風を司る妖精。1回戦を突破できたら片思いのあの妖精に告白しようと思っている。
1回戦で負けてしまったので、告白は取り敢えず置いといて敗者復活戦突破を意気込んでいる。
辛くも敗者復活戦を突破する事に成功し、(2回戦は敗れてしまったが)自分に自信のついた彼女は、もう勝敗に関係無く戦いが終わったら告白しようと思っている。



名前  :ボム・ロス
オーナー:PHAEDRA

体力  :7
神経反射:2
知性  :2

スキルパターンA:火火
スキルパターンB:水水

スキル:炸撃3 安らぎ1
特殊技能:迅速

プラン1:
炸撃は未使用状態の剣・水・地・風、剣・水・地・風の順で狙う。

プラン2:
相手が自分のHP以上の数、報復を維持していれば、炸撃と斬撃を使用しない。同じ条件でスキルパターンをBに変更し、それ以外のときAに変更する。

設定:
私は魔法の使い方を教えているだけです。みなさんは、好きなものに火をつければいいんですよ?



名前  :ちびオラ
オーナー:cob

体力  :6
神経反射:3
知性  :3

スキルパターンS:風風剣
スキルパターンF:風風剣
スキルパターンA:風剣剣

スキル:空圧2 斬撃3

プラン0:
相手に点火がない時、空圧は火狙い。使用中のパターンに火パネルがある時、ないパターンに変更する。

プラン1:
空圧は地狙い。報復2以上が3つ以上構えられているか維持されている時、斬撃を使用しない。

プラン2:
自分の名前が4字の時、相手の地の数×報復レベルが6以上の時パターンSに、そうでない時Aに変更する。

設定:
はじめ子犬ほどだったものが、勝つ度にでかくなっている。そろそろちびとも言 えまい。

空圧2:咆哮(耳血でる