TCG−コスト1(C1)


戻る


ボム・ロス VS 盗帝ラ・ジャ・ナ・マ

名前  :盗帝ラ・ジャ・ナ・マ
オーナー:一ノ瀬屠殺彦

体力  :5
神経反射:4
知性  :3

スキルパターンA:剣剣剣剣
スキルパターンB:風風剣剣
スキルパターンC:剣剣剣剣

スキル:空圧2 斬撃3
特殊技能:沙羅の紋

プラン1:
相手が報復2、または3を構えている時のみパターンBにする。それ以外はパターンA。

プラン2:

プラン3:
プラン1処理後、その際の使用パターンのパネルが火に変更されていた場合
パターンA→CパターンB→Aと切り替える
火に変更されたパネルが最も多いパターンを選択した場合、最も少ないパターンに選びなおす
名前  :ボム・ロス
オーナー:PHAEDRA

体力  :7
神経反射:2
知性  :2

スキルパターンA:火火
スキルパターンB:水水

スキル:炸撃3 安らぎ1
特殊技能:迅速

プラン1:
炸撃は未使用状態の剣・水・地・風、剣・水・地・風の順で狙う。

プラン2:
相手が自分のHP以上の数、報復を維持していれば、炸撃と斬撃を使用しない。同じ条件でスキルパターンをBに変更し、それ以外のときAに変更する。








【凡例】

火:未使用パネル
:使用済パネル
:使用済パネル(ターン終了後回復しない)



【試合開始】

ボム:HP28/火火
盗帝:HP15/剣剣剣剣



【第1ターン】

<先攻後攻判定>
ボム:体力7+ダイス4+3(迅速)=14 >先攻
盗帝:体力5+ダイス5=10

<スキルパターンの変更判定>
ボム:A >火火
盗帝:A >剣剣剣剣

<先攻側アクション>
火/ボムの炸撃3
 ・盗帝に1ダメージ
 ・パネル変更(剣→火)

ボム:HP28/
盗帝:HP14/火剣剣剣

火/ボムの炸撃3
 ・盗帝に1ダメージ
 ・パネル変更(剣→火)

ボム:HP28/火火
盗帝:HP13/火火剣剣

<後攻側アクション>
剣/盗帝の斬撃3
 ・ボムに9ダメージ

ボム:HP19/火火
盗帝:HP13/火火

剣/盗帝の斬撃3
 ・ボムに9ダメージ

ボム:HP10/火火
盗帝:HP13/火火剣剣

<ターン終了>
ボム:HP10/火火
盗帝:HP13/火火剣剣



【第2ターン】

<先攻後攻判定>
ボム:体力7+ダイス3+3(迅速)=13 >先攻
盗帝:体力5+ダイス2=7

<スキルパターンの変更判定>
ボム:A >火火
盗帝:C >剣剣剣剣

<先攻側アクション>
火/ボムの炸撃3
 ・盗帝に2ダメージ
 ・パネル変更(剣→火)

ボム:HP10/
盗帝:HP11/火剣剣剣

火/ボムの炸撃3
 ・盗帝に5ダメージ
 ・パネル変更(剣→火)

ボム:HP10/火火
盗帝:HP 6/火火剣剣

<後攻側アクション>
剣/盗帝の斬撃3
 ・ボムに9ダメージ

ボム:HP1/火火
盗帝:HP6/火火

剣/盗帝の斬撃3
 ・ボムに9ダメージ

ボム:HP−8/火火
盗帝:HP 6/火火剣剣



【勝者】

盗帝ラ・ジャ・ナ・マ