【アズ VS 七雌まつり VS 盗帝ラ・ジャ・ナ・マ】
名前 :七雌まつり
オーナー:Co
体力 :2
神経反射:5
知性 :3
スキルパターンC
「りゅうりんのかまえです」:地地地火火
スキルパターンA
「がりんのかまえです」:地地地地地
スキルパターンB
「キァ――!(発狂)」:火火火火火
スキル:報復3 炸撃2
プラン3:
Cの地が3つ以上無事ならCにする。空圧を構え炸撃を持たない相手の風>地を狙う。プラン1は相手=敵全員とする。
プラン1:
相手が斬撃・炸撃・報復3を構えていないか、自分が先手で相手の残りHPが5×自分の炸撃レベル以下でかつ安らぎ2.3・報復3を構えていないならBにする。
プラン2:
Aにする。報復は可能な限り発動し維持する。
名前 :アズ
オーナー:捨てN
体力 :3
神経反射:3
知性 :4
侍女疾風怒濤:風風風
メイド暴風圏:風地地
冥土式防衛術:地地地
メイド神砂嵐:風風地
スキル:空圧3 報復3
プラン4:
自分が後攻の場合、「冥土式防衛術」に変更。
「報復」は可能な限り重ねがけで使用・維持し「炸撃」に対しても毎回効果を発揮する。
プラン1:
相手が「斬撃1」または「斬撃2」を習得していれば「メイド暴風圏」
相手が「斬撃3」を習得していれば「冥土式防衛術」
にスキルパターンを変更する。
プラン2:
「空圧」の効果は「火>風>水>剣>地」の優先順位で狙う。
プラン3:
「報復」は可能なだけ重ねがけで使用、維持し「斬撃」に対し毎回効果を発揮する。
名前 :盗帝ラ・ジャ・ナ・マ
オーナー:一ノ瀬屠殺彦
体力 :5
神経反射:3
知性 :2
スキルパターンA:剣剣剣
スキルパターンB:風風剣
スキル:空圧1 斬撃3
プラン1:
相手が報復2、または3を構えている時のみパターンBにする。それ以外はパターンA。
プラン2:
【凡例】
火:未使用パネル
火:使用済パネル
火:使用済パネル(ターン終了後回復しない)
【試合開始】
アズ :HP 6/風風風
まつり:HP 3/地地地火火
盗帝 :HP15/剣剣剣
【第1ターン】
<先攻後攻判定>
アズ :体力3+ダイス4=7 体力3+ダイス4=7
まつり:体力2+ダイス3=5
盗帝 :体力5+ダイス2=7 体力5+ダイス5=10
盗帝>アズ>まつり
<スキルパターンの変更判定>
アズ :冥土式防衛術 >地地地
まつり:C「りゅうりんのかまえです」 >地地地火火
盗帝 :スキルパターンB >風風剣
<盗帝のアクション>
風/盗帝の空圧1
・まつりの火パネルが使用済になった
アズ :HP 6/地地地
まつり:HP 3/地地地火
火
盗帝 :HP15/
風風剣
風/盗帝の空圧1
・まつりの火パネルが使用済になった
アズ :HP 6/地地地
まつり:HP 3/地地地
火火
盗帝 :HP15/
風風剣
剣/盗帝の斬撃3
地/アズの報復3
・斬撃3のダメージが9点から6点に軽減された(アズの報復3)
地/アズの報復3
・斬撃3のダメージが6点から3点に軽減された(アズの報復3)
地/アズの報復3
・斬撃3のダメージが3点から0点に軽減された(アズの報復3)
・アズに0ダメージ
・盗帝に3ダメージ
アズ :HP 6/
地地地 維持:報復3
まつり:HP 3/地地地
火火
盗帝 :HP12/
風風剣
<アズのアクション>
なし
<まつりのアクション>
なし
<ターン終了>
アズ :HP 6/
地地地 維持:報復3
まつり:HP 3/地地地火火
盗帝 :HP12/風風剣
【第2ターン】
<先攻後攻判定>
アズ :体力3+ダイス3=6
まつり:体力2+ダイス6=8
盗帝 :体力5+ダイス2=7
まつり>盗帝>アズ
<スキルパターンの変更判定>
アズ :冥土式防衛術 >
地地地
まつり:C「りゅうりんのかまえです」 >地地地火火
盗帝 :スキルパターンB >風風剣
<まつりのアクション>
火/まつりの炸撃2
・盗帝に1ダメージ
・盗帝のパネル変更成功(風→火)
アズ :HP 6/
地地地 維持:報復3
まつり:HP 3/地地地
火火
盗帝 :HP11/火風剣
火/まつりの炸撃2
・盗帝に1ダメージ
・盗帝のパネル変更成功(風→火)
アズ :HP 6/
地地地 維持:報復3
まつり:HP 3/地地地
火火
盗帝 :HP10/火火剣
<盗帝のアクション>
剣/盗帝の斬撃3
・斬撃3のダメージが9点から6点に軽減された(アズの報復3)
・斬撃3のダメージが6点から3点に軽減された(アズの報復3)
・斬撃3のダメージが3点から0点に軽減された(アズの報復3)
・アズに0ダメージ
・盗帝に3ダメージ
アズ :HP 6/
地地地 維持:報復3
まつり:HP 3/地地地
火火
盗帝 :HP 7/火火
剣
<アズのアクション>
なし
<ターン終了>
アズ :HP 6/
地地地 維持:報復3
まつり:HP 3/地地地火火
盗帝 :HP 7/火火剣
【第3ターン】
<先攻後攻判定>
アズ :体力3+ダイス6=9
まつり:体力2+ダイス6=8
盗帝 :体力5+ダイス6=11
盗帝>アズ>まつり
<スキルパターンの変更判定>
アズ :冥土式防衛術 >
地地地
まつり:C「りゅうりんのかまえです」 >地地地火火
盗帝 :スキルパターンB >火火剣
<盗帝のアクション>
剣/盗帝の斬撃3
地/まつりの報復3
・斬撃3のダメージが9点から6点に軽減された(まつりの報復3)
地/まつりの報復3
・斬撃3のダメージが6点から3点に軽減された(まつりの報復3)
地/まつりの報復3
・斬撃3のダメージが3点から0点に軽減された(まつりの報復3)
・まつりに0ダメージ
・盗帝に3ダメージ
アズ :HP 6/
地地地 維持:報復3
まつり:HP 3/
地地地火火 維持:報復3
盗帝 :HP 4/火火
剣
<アズのアクション>
なし
<まつりのアクション>
火/まつりの炸撃2
・炸撃2のダメージが3点から0点に軽減された(アズの報復3)
・炸撃2のダメージが0点から−3点に軽減された(アズの報復3)
・炸撃2のダメージが−3点から−6点に軽減された(アズの報復3)
・アズに0ダメージ
・アズのパネル変更成功(地→火)
・まつりに3ダメージ
アズ :HP 6/火
地地 維持:報復3
まつり:HP 0/
地地地火火 維持:報復3
盗帝 :HP 4/火火
剣
・七雌まつりは倒れた(−3P−100P=−103P)
<ターン終了>
アズ :HP 6/火
地地 維持:報復3
盗帝 :HP 4/火火剣
【第4ターン】
<先攻後攻判定>
アズ :体力3+ダイス3=6 体力3+ダイス5=8
盗帝 :体力5+ダイス1=6 体力5+ダイス5=10
盗帝>アズ
<スキルパターンの変更判定>
アズ :冥土式防衛術 >
地地地
盗帝 :スキルパターンA >剣剣剣
<盗帝のアクション>
剣/盗帝の斬撃3
・斬撃3のダメージが9点から6点に軽減された(アズの報復3)
・斬撃3のダメージが6点から3点に軽減された(アズの報復3)
・アズに3ダメージ
・盗帝に2ダメージ
アズ :HP 3/火
地地 維持:報復3
盗帝 :HP 2/
剣剣剣
剣/盗帝の斬撃3
・斬撃3のダメージが9点から6点に軽減された(アズの報復3)
・斬撃3のダメージが6点から3点に軽減された(アズの報復3)
・アズに3ダメージ
アズ :HP 0/火
地地 維持:報復3
盗帝 :HP 2/
剣剣剣
・アズは倒れた(10P−6P−100P=−96P)
【勝者】
盗帝ラ・ジャ・ナ・マ(10P−13P=−3P)