TCG−コスト1(C1)


戻る


【第1審査  スク水の旗持ち娘 VS シスター・サライC

名前  :シスター・サライC
オーナー:かに/流次浪

体力  :4
神経反射:4
知性  :1

スキルパターンA:風風風風

スキル:空圧2 旋風

プラン1:
敵の未使用パネルが1以上、自分の未使用パネル数以下で、自分が先攻でない限り、 空圧を使用しない。
















名前  :スク水の旗持ち娘
オーナー:ウツセミさん

体力  :1
神経反射:5
知性  :4

スキルパターンA:地地地地地
スキルパターンB:地地地地地
スキルパターンC:風風風風風
水の麗剣フローレンス:剣剣剣剣剣

スキル:報復3 空圧2 斬撃1

プラン0:
現在が敗者復活戦第1回で相手が1番目か3番目の試験管ならばパターンを水の麗剣フローレンスに変更する。

プラン1:
自分が後攻の場合地パネルが最も多いスキルパターンに変更する。

プラン2:
自分が先攻の場合スキルパターンCに変更する。

プラン3:
報復は可能な限り発動し常に維持し、安らぎはHPが満タンでもパネルを回復できる状態なら使用する。



【凡例】

火:未使用パネル
:使用済パネル
:使用済パネル(ターン終了後回復しない)



【試合開始】

スク水娘:HP 1/地地地地地
サライC:HP10/風風風風



【第1審査・第1ターン】

<先攻後攻判定>
スク水娘:体力1+ダイス3=4
サライC:体力4+ダイス3=7 >先攻

<スキルパターンの変更判定>
スク水娘:水の麗剣フローレンス >剣剣剣剣剣
サライC:スキルパターンA   >風風風風

<先攻側アクション>
風風/サライCの旋風
 ・スク水娘に1ダメージ
 ・パネル変更なし

スク水娘:HP 0/剣剣剣剣剣
サライC:HP10/風風風風




なんとスク水娘はポロリしてしまった!

スク水の旗持ち娘は卒倒した。
(−1P−100P=−101P)