TCG−コスト1(C1)


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【第1審査  ナマイタチ VS シスター・サライC

名前  :シスター・サライC
オーナー:かに/流次浪

体力  :4
神経反射:4
知性  :1

スキルパターンA:風風風風

スキル:空圧2 旋風

プラン1:
敵の未使用パネルが1以上、自分の未使用パネル数以下で、自分が先攻でない限り、 空圧を使用しない。











名前  :ナマイタチ
オーナー:ぜの

体力  :4
神経反射:3
知性  :3

スキルパターンA:風風風
スキルパターンB:剣剣剣
スキルパターンC:剣剣剣

スキル:空圧3 斬撃2

プラン0:
相手が旋風か沙羅双樹を所持しているなら、先攻時パターンBに、後攻時パターンAにする。

プラン1:
先行且つ相手の未使用パネルの数が2枚以上の時パターンAに、其以外の時パターンBにする

プラン2:
空圧が狙うパネルの順番は地>水>剣>火>風の順で優先する



【凡例】

火:未使用パネル
:使用済パネル
:使用済パネル(ターン終了後回復しない)



【試合開始】

ナマイタチ:HP10/風風風
サライC :HP10/風風風風



【第1審査・第1ターン】

<先攻後攻判定>
ナマイタチ:体力4+ダイス2=6
サライC :体力4+ダイス4=8 >先攻

<スキルパターンの変更判定>
ナマイタチ:スキルパターンA >風風風
サライC :スキルパターンA >風風風風

<先攻側アクション>
風/サライCの空圧2
 ・ナマイタチに1ダメージ
 ・ナマイタチの風パネルが使用済になった

ナマイタチ:HP 9/風風
サライC :HP10/風風風

風/サライCの空圧2
 ・ナマイタチに1ダメージ
 ・ナマイタチの風パネルが使用済になった

ナマイタチ:HP 8/風風
サライC :HP10/風風風風

風/サライCの空圧2
 ・ナマイタチに1ダメージ
 ・ナマイタチの風パネルが使用済になった

ナマイタチ:HP 7/風風風
サライC :HP10/風風風

<後攻側アクション>
なし

<ターン終了>
ナマイタチ:HP 7/風風風
サライC :HP10/風風風風



【第1審査・第2ターン】

<先攻後攻判定>
ナマイタチ:体力4+ダイス3=7 >先攻
サライC :体力4+ダイス2=6

<スキルパターンの変更判定>
ナマイタチ:スキルパターンB >剣剣剣
サライC :スキルパターンA >風風風風

<先攻側アクション>
剣/ナマイタチの斬撃2
 ・サライCに6ダメージ

ナマイタチ:HP 7/剣剣
サライC :HP 4/風風風風

剣/ナマイタチの斬撃2
 ・サライCに6ダメージ

ナマイタチ:HP 7/剣剣
サライC :HP−2/風風風風

・ナマイタチは第1審査を通過した



【第2審査  ナマイタチ VS ブラスタC

名前  :ブラスタC
オーナー:かに/mouse

体力  :5
神経反射:3
知性  :1

スキルパターンA:剣剣剣

スキル:沙羅双樹 安らぎ1 斬撃1

プラン1:
相手のHPが前回のターンの先攻後攻を決めるときよりも多いとき、 沙羅双樹の優先順位を最低にする。











名前  :ナマイタチ
オーナー:ぜの

体力  :4
神経反射:3
知性  :3

スキルパターンA:風風風
スキルパターンB:剣剣剣
スキルパターンC:剣剣剣

スキル:空圧3 斬撃2

プラン0:
相手が旋風か沙羅双樹を所持しているなら、先攻時パターンBに、後攻時パターンAにする。

プラン1:
先行且つ相手の未使用パネルの数が2枚以上の時パターンAに、其以外の時パターンBにする

プラン2:
空圧が狙うパネルの順番は地>水>剣>火>風の順で優先する



【凡例】

火:未使用パネル
:使用済パネル
:使用済パネル(ターン終了後回復しない)



【試合開始】

ナマイタチ:HP 7/風風風
ブラスタC:HP15/剣剣剣



【第2審査・第1ターン】

<先攻後攻判定>
ナマイタチ:体力4+ダイス5=9
ブラスタC:体力5+ダイス6=11 >先攻

<スキルパターンの変更判定>
ナマイタチ:スキルパターンA >風風風
ブラスタC:スキルパターンA >剣剣剣

<先攻側アクション>
剣剣/ブラスタCの沙羅双樹

ナマイタチ:HP 7/風風風
ブラスタC:HP15/剣剣剣  維持:沙羅双樹

剣/ブラスタCの斬撃1
 ・ナマイタチに3ダメージ

ナマイタチ:HP 4/風風風
ブラスタC:HP15/剣剣剣  維持:沙羅双樹

<後攻側アクション>
なし

<ターン終了>
ナマイタチ:HP 4/風風風
ブラスタC:HP15/剣剣剣



【第2審査・第2ターン】

<先攻後攻判定>
ナマイタチ:体力4+ダイス3=7
ブラスタC:体力5+ダイス4=9 >先攻

<スキルパターンの変更判定>
ナマイタチ:スキルパターンA >風風風
ブラスタC:スキルパターンA >剣剣剣

<先攻側アクション>
剣剣/ブラスタCの沙羅双樹

ナマイタチ:HP 7/風風風
ブラスタC:HP15/剣剣剣  維持:沙羅双樹

剣/ブラスタCの斬撃1
 ・ナマイタチに3ダメージ

ナマイタチ:HP 1/風風風
ブラスタC:HP15/剣剣剣  維持:沙羅双樹

<後攻側アクション>
なし

<ターン終了>
ナマイタチ:HP 1/風風風
ブラスタC:HP15/剣剣剣



【第2審査・第3ターン】

<先攻後攻判定>
ナマイタチ:体力4+ダイス6=10 >先攻
ブラスタC:体力5+ダイス2=7

<スキルパターンの変更判定>
ナマイタチ:スキルパターンB >剣剣剣
ブラスタC:スキルパターンA >剣剣剣

<先攻側アクション>
剣/ナマイタチの斬撃2
 ・ブラスタCに6ダメージ

ナマイタチ:HP1/剣剣
ブラスタC:HP9/剣剣剣

剣/ナマイタチの斬撃2
 ・ブラスタCに6ダメージ

ナマイタチ:HP 1/剣剣剣
ブラスタC:HP−3/剣剣剣

・ナマイタチは第2審査を通過した



【第3審査  
  ナマイタチ VS 自立型走光性スリーフィンガーズ・カルピスC


名前  :自立型走光性
     スリーフィンガーズ・カルピスC
オーナー:かに/嗚井潤一郎

体力  :8
神経反射:0
知性  :1

スキルパターン:N/A

スキル:炸撃1 安らぎ1

プラン1:
攻撃されるごとに戦闘ログに以下の文を挿入
「カルピスはのたうちまわって泣き喚き、助けを乞いている!」









名前  :ナマイタチ
オーナー:ぜの

体力  :4
神経反射:3
知性  :3

スキルパターンA:風風風
スキルパターンB:剣剣剣
スキルパターンC:剣剣剣

スキル:空圧3 斬撃2

プラン0:
相手が旋風か沙羅双樹を所持しているなら、先攻時パターンBに、後攻時パターンAにする。

プラン1:
先行且つ相手の未使用パネルの数が2枚以上の時パターンAに、其以外の時パターンBにする

プラン2:
空圧が狙うパネルの順番は地>水>剣>火>風の順で優先する



【凡例】

火:未使用パネル
:使用済パネル
:使用済パネル(ターン終了後回復しない)



【試合開始】

ナマイタチ:HP 1/風風風
カルピスC:HP36/N/A



【第3審査・第1ターン】

<先攻後攻判定>
ナマイタチ:体力4+ダイス4=8
カルピスC:体力8+ダイス1=9 >先攻

<スキルパターンの変更判定>
ナマイタチ:スキルパターンB >剣剣剣
カルピスC:スキルパターン  >N/A

<先攻側アクション>
なし

<後攻側アクション>
剣/ナマイタチの斬撃2
 ・カルピスCに6ダメージ
 ・「カルピスはのたうちまわって泣き喚き、助けを乞いている!」

ナマイタチ:HP 1/剣剣
カルピスC:HP30/N/A

剣/ナマイタチの斬撃2
 ・カルピスCに6ダメージ
 ・「カルピスはのたうちまわって泣き喚き、助けを乞いている!」

ナマイタチ:HP 1/剣剣
カルピスC:HP24/N/A

剣/ナマイタチの斬撃2
 ・カルピスCに6ダメージ
 ・「カルピスはのたうちまわって泣き喚き、助けを乞いている!」

ナマイタチ:HP 1/剣剣剣
カルピスC:HP18/N/A

<ターン終了>
ナマイタチ:HP 1/剣剣剣
カルピスC:HP18/N/A



【第3審査・第2ターン】

<先攻後攻判定>
ナマイタチ:体力4+ダイス4=8
カルピスC:体力8+ダイス3=11 >先攻

<スキルパターンの変更判定>
ナマイタチ:スキルパターンB >剣剣剣
カルピスC:スキルパターン  >N/A

<先攻側アクション>
なし

<後攻側アクション>
剣/ナマイタチの斬撃2
 ・カルピスCに6ダメージ
 ・「カルピスはのたうちまわって泣き喚き、助けを乞いている!」

ナマイタチ:HP 1/剣剣
カルピスC:HP12/N/A

剣/ナマイタチの斬撃2
 ・カルピスCに6ダメージ
 ・「カルピスはのたうちまわって泣き喚き、助けを乞いている!」

ナマイタチ:HP 1/剣剣
カルピスC:HP 6/N/A

剣/ナマイタチの斬撃2
 ・カルピスCに6ダメージ
 ・「カルピスはのたうちまわってあgjれぽあtれp」

ナマイタチ:HP 1/剣剣剣
カルピスC:HP 0/N/A

・ナマイタチは第3審査を通過した



【勝者】

ナマイタチ(30P−3P−6P−2P=19P)